今年初めての林道ツーリングに・・・・2

 
さて、もう一度片○線に入って支線を散策するか?
 
それとも別の林道か?
 
同じ道を走るのもなんだしなあ。
 
そうだ。
 
昨年途中まで降りたオオガレの林道はどうか?
 
まだ万年さんには喜んでもらえそうな道の状態のはず。
 
 
 
確認がてら行く事にしました。
 
 
 
スタート。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
すぐにエンスト。
 
一度止まるとなかなか再発進できませーん。
 
グリップが悪くバタ足ではスタート出来ず。
 
リヤに加重をかけて何とか脱出。
 
 
しかし・・・・しばらくすると倒木を越えられず再びエンスト。
 
うーん。
 
これ以上は行くのは厳しいか?
 
万年さんはと言うと「えっここ走ったの?」と言うぐらいの泥水ラインの先の
 
ステアケースの途中で苦戦中。
 
「よくこんな所まで」
 
 
二人で押し上げて平らな所に。
 
ちょうど去年下りてきて道のなくなっている所なので、ここまでくれば
 
万年さんは峠まで抜けれるかも。(オートバイのタイヤ跡はあった)
 
 
しかし私はこんな所走れませーん。
 
万年さんにフォローしてもらっても、お互いかなりの体力を・・・
 
 
 
「万年さん。戻ろう。」
 
「お願い」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
せっかくここまで来たのにすみませんねえ。
 
私の方も何とかバイクをUターンさせて下ります。
 
下りの方がぜんぜん楽ですね。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ふう~。
 
えらかった。
 
機会があればリベンジしたいがその時はTLだな。
 
梅雨になるからもっと酷くなるかも?
 
 
 
時間はちょうどお昼となりました。
 
イメージ 2
 
 
今日はラーメン(650円)とぎょうざ(100円)
 
前は50円の時もあったが。 
 
ただでさえ汗でびっしょりの体。
 
額からは滝のような汗が・・・・・・・
 
 
イメージ 1
 
 
 
きれいに汚れてますね?
 
 
松本のコウさんもしばらくしていらっしゃいました。
 
 
さて次は何処に行こうか?
 
 
 
 
しかし体が・・・・・