2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

鹿曲のモツ煮定食

信州徘徊~ず お花見ツーリング。 お花見ツーですが、花は・・・・・? 実は今回のツーリングの一番の目的がこれだったりして・・・・ 苦節2年ちょっと? ようやく頂くことが出来ました。 今年は「安田屋」「永井食堂」と立て続けに頂きましたが・・・ 注)スミマセン。安…

信州お花見ツー

4月29日 徘徊~ずお花見つ~。 朝7時 近くのセブンイレブンにてSさんと待ち合わせ。 少し待ってCB400SF到着。 Sさんのタンクバックには・・・・・・ 昔やったことあるなあ。 実際に見ながら歌うのは危険だし見て歌えるのかわかりませんが・・・・・ 眠くなっ…

安らかに・・・

ヤフーのトップに「キャンディーズの田中さん死去」と出ていた。 最初はキャンディーズの田中さんって誰だろうと思っていたけど・・・・・ スーちゃんだった。 女優「田中好子」としてもかなり成功したが・・・・・・ やっぱり我々の世代はスーちゃんだ。 高…

再びご近所林道へ

今日は午前中岡谷市のウォーキング大会に参加。 会場までの往復を合わせ約11km 15000歩 歩きました。 足の裏は痛い。 腰が痛い。 しかしこんな良い天気。 走らなきゃもったいない。 先週と同じご近所林道へ。 今年初トライ。 いつもの所 障害物を乗り越え…

快調!!

ようやく。

最近何かと忙しく運動していませんでした。 久々に早朝散歩。 夫婦のカモ。 仲良し。 梅は咲いたが・・・ 桜は・・・ まだですね。 ようやく・・・ 初乗り出来ました。 XL250S 復活!! サイドカバー付け忘れ。 パワー的には前と変化はありませんが・・・・ …

その後・・・・

ゆっくりと吟味しながら、エンジン載せ換えをと思っていましたが・・・・ 屋普億をのぞいていたらこれは大丈夫かと・・・・・ 値段は買った時の2年保険の付いた本体の1.5倍ほどしましたが・・・・(^_^; 安物買いの銭失いは身にしみているので・・・・・ で・…