信州お花見ツー

4月29日 徘徊~ずお花見つ~。
 
 
朝7時 近くのセブンイレブンにてSさんと待ち合わせ。
 
 
少し待ってCB400SF到着。
 
 
Sさんのタンクバックには・・・・・・
 
 
イメージ 1
  
昔やったことあるなあ。
 
 
実際に見ながら歌うのは危険だし見て歌えるのかわかりませんが・・・・・
 
 
眠くなったりするとよく歌いますが・・・・・・・
 
 
覚えている曲を歌うのが正解ですね。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
和田峠を越えてくるみの里を目指します。
 
 
それにしても寒い。(--,)
 
 
上下ヒートテックに・・・・
 
 
セーターまで着込んでいましたが・・・・・・
 
 
若干道に迷いながら9時半到着。
 
イメージ 4
 
すでに信州さんはじめ10数台が集まっていました。
 
 
ダベリングしながら各支部の到着を待ちます。
 
 
9時10分。
 
 
数台渋滞に巻き込まれているようで全部揃いませんでしたが、時間もすぎていたのでミーティング開始。
 
 
「先頭でゆっくり行きますから」と信州さん言っていた酔うな。?
 
 
湯の丸高原に向けて出発です。
 
 
うん?
 
 
おいおい。
 
 
速い酔う~。
 
イメージ 5
 
せっかくXLのニューエンジンの燃費を確認しようと思っていましたが・・・・
 
 
アクセル全開。
 
 
湯の丸高原でひと休み。
 
 
ダベリング後再び・・・・
 
 
アクセル全開。(--,)
 
 
愛妻の丘を目指します。 
 
イメージ 6
 
天気も最高。
 
 
景色も最高。
 
 
あっ。
 
 
叫ぶの忘れた。(笑)
 
 
撮影後Uターン。
 
 
「鹿曲」にて昼食をとります。
 
 
コウさん達とここで合流。
 
イメージ 7
 
大学時代府中試験場の限定解除でお世話になったにっくきマシンと再会。 
 
 
かっこいいなあ。
 
 
残念ながらここでSさんと一緒に本隊から分かれて帰路へ。
 
 
お顔もわかりながらお声がけも出来なかった方々もいらっしゃいました。
 
 
スミマセン。
 
 
 
和田峠ではいつもの痙攣に襲われながら・・・・
 
イメージ 8
 
お土産も頂きました。
 
 
林道も走るゼイ。
 
 
気になった燃費も集合場所から29.5km。
 
 
普通に流せば35km近くは走る予感。(^o^)/
 
 
しかし停車中のバイクの下にはオイルのしみが・・・・(T△T)
 
 
 
<全走行距離 188km 転倒ナシ 痙攣1回 燃費約30km>