今年初めての林道ツーリングに・・・・1

5/25(日)
 
林道ツーリングを企画するも場所がメンバーからは遠いせいか、参加表明はほとんど
 
なかったんですが、一応ドタ参もいるのではないかとひそかに期待。
 
10時待ち合わせの小坂田公園に30分ぐらい前に到着すると
 
すでに万年さんがお待ちかねでした。
 
が時間になってもオートバイの音は聞こえず。
 
「残念ながら」と不参加表明は出ていたので少ないのは予想していましたが・・・・
 
 
参加表明していただいていた松本のコウさんにメール。
 
午前中は難しいとの事でお昼にラーメン屋で待ち合わせる事に。
 
という事で午前は二人。
 
ちょっとさびしい気もしましたが「万年さんとならかなりのハードコースも行けるなあ」と
 
ほくそ笑んだのでした。(後で泣きをみますが・・・・)
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず定番の片〇線を南方向から入ります。
 
今年初めての林道だし左崖になるので慎重に・・・・・
 
ダートが終わってUターン。
 
この道にはたくさんの支線があります。
 
大勢で走ると迷子になる可能性もありますが、今日は二人なのでちゅうちょすることなく
 
レッツゴー!!
 
 
道幅がなくやわらかい土でかなりのタイトコーナー。
 
急な坂なところもあるので一旦止まるとシートの高いバイクは転倒注意ですなあ。
 
久々にダート走ると息が切れる。
 
イメージ 2
 
 
 
 
休憩。
 
万年さんは休まなくてもいい感じでしたが。
 
そういえばここは前にチェーンがはずれた所でした。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一服して再スタート。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり走っている人はいるのね~。。
 
うん?
 
エンジン不調? 
 
無事再スタート。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
後半は普通の林道みたいになりましたけどね。
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事頂上に着きました。
 
さて時間は11時。
 
お昼まではまだ1時間もある。
 
次は何処に行こうかな?