YAMAHA GT50

YAMAHA GT50 通称 ミニトレ

当時同級生には原付が多かったのでいろいろなバイクに乗りました。♪♪

かっこうで思い出されるのはシャリーやDAXですね。

スクリーンをカットして逆さにつけた風防+シボリハンドルが流行ってました。(私はしません)

ハンドル押さえが利かないから、よく回転上げすぎてウイリーして転んでいる人も。(私じゃない)

その中でもミニトレは印象に残ってます。

馬力は4PSしかなかったけど、みんなが「ミニトレは速い」と、でも実際に乗ってみると直線はそんなに

は速くなかったか?仲間内ではMRが速かったと思います。

でもバランスが良いと言うかコーナーリングはよかったです。

ミニバイクレースが流行ったのはもうちょっと後ですかね?

イメージ 1

何処に走りに行ったかは覚えていません。塩尻峠の近くか?

イメージ 2

ここに来るまではちゃんとヘルメットしてたはずです。(^^)

イメージ 3

信州さんがお持ちなので今度乗せてもらおっと♪♪