1979年MS誌

1979年6月のモーターサイクリスト誌です。

イメージ 1

私もあと5ヶ月早く生まれていればよかったんですが・・・

中免。限定解除

今はこの言葉も死語になってしまいましたね。

ちょうどZ400FXが発売された当時の記事です。

400CCの各メーカーが揃っています。

イメージ 2

同じレイアウトのない各メーカーの個性が一番出ていた時代ですね。

もう何年か後には各メーカーDOHC水冷4気筒があたりまえになってしまいます。

イメージ 3

Z400とGL400は乗った事はありますが・・・・

個人的にはやっぱり早いRD400が好きでした。

この号ではゼロヨン13.36 最高速178kmでダントツでした。

今年も舗装路は少なかったせいかもしれませんがこの辺の単車も見かける事はほとんどないですね。

なぜかもっと古いWはよく見かけますが(^-^)

そういえば新聞にSR400発表されてましたね。

30年間同じカタチはスゴイデス。