始めてのレース観戦

正確にはいつか覚えておりません。 (-_-;)

高校2年か3年の夏かと思われます。

ひとりでDX250に乗り新潟の岩原スキー場特設コースで行われた全日本のモトクロスレースを見に行きました。

当時一番人気はなんと言ってもこの人ですね。

イメージ 1


ガッツ秀明!!

カメラを向けると気さくにポーズをしてくれました。

握手もして頂いたかと思います。

イメージ 2


レースは雨の中激しいデットヒート!!

だったと思います。記憶が・・・・ (>。<)

1位は光安。 ですよね?  このころ「こうあん」って読んでました。 m(__)m

2位は瀬尾。 かな?

3位が秀明でした。真っ黒な泥だらけの顔に白い歯が印象に残ってます。

イメージ 3

あ~さて~・・・・このヤマハのライダーは・・一体誰っ!?

ごーどんさん。ごめんなさい。)