雪道。。

少し前にニュースで元F1レーサーの片山の遭難報道がありましたね。

前にあった北海道の登山の事故もそうですか、天候が悪いと分かってなぜ?

と思うのですが実際にその場にいた訳でないので冷静な判断が出来るかどうかはわかりません。

昨年の11月23日です。

大弛峠に行こうとしましたがゲート封鎖。

仕方なく八ヶ岳林道を走り麦草を越えようとしましたが・・・

イメージ 1


道には雪が・・・・・

イメージ 2


当然引き返しました。

30年若かったら・・・・・

行ける所まで行ったか?


もうすぐクリスマスですね。

昔はクリスマスソング特集のカセットテープを作り車で聴いていました。

一人で・・・・(-_-;)

その中でも一番好きなクリスマスソング・・・・・