整備・・・というほどでもないが

先月めでたく○0歳の大台を迎えたせいでもないだろうが朝の目覚めは早い。
(飲んだ日を除く)
特に休日は早い。体が早朝ツーリングに慣れたせいだろうか?

ちょっと出かけようかと思ったが相当寒そうだったのでやめました。 (-_-;)

せめてあと1回ぐらいは乗るだろうからと午後はXLのチェーン調整を。

「OFFは汚れている方がかっこいい」とよく聞きます。

私もそう言いますが、本当は洗車がめんどくさいだけです。 (>。<)

しかし汚い。(^^;

イメージ 1

スプロケットだけ近くにあったスプレーを吹きかけました。

ついでにRZのバッテリーをはずすことに。

エンジンかけてみると

かかりました。 \(^-^)/

イメージ 2

煙がすごいです。

イメージ 3

サイドカバーの自作ステッカーが剥がれかけていたので、ステッカーの張替え。

イメージ 4

あと1.2回は走りたいが・・・・・・・