頂きました。

2月5日(土曜日)

先日通販で購入した「日の出食堂」のモツ煮

頂きました。

家では下の娘しか食べないので1kgの袋を半分ほど温めました。

イメージ 1


中身はモツだけ。

セットでねぎが入っていましたが他の食材は入っていませんでした。

そのまま頂きます。

イメージ 2


モツでかいです。

イメージ 3


これ1個のモツです。

とても柔らかい。

とろけるようです。

ゴマラー油?の香り。

辛くはありません。

日本酒と頂きましたがバッチリ合います。

娘もごはんおかわりしてました。



ビールのつまみにはパンチにかけるので・・どうか?



とても美味しいモツ煮でした。