まだ出る?

さすがに寒くなってきているからもう無理だろうと思っていましたが・・・・・・・
 
娘達が早起きしていつもの山に行って来ました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだ小さいのがあるということは週末行ってもある?
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鍋の具になりました。
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど素敵なプレゼントが届きました。
 
小さいと思ったけど200ccは入るようです。
 
お猪口も昔のタイプ。
 
ちょびちょびやると酒量も少なくてすむ様な・・・・・・・・
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと酸味が利きすぎだけどおいしゅうございました。