早戸川の思い出

なかなか初乗りが出来ないんですが・・・

来月には大丈夫か?

千曲川で行われるトライアル大会に出場予定です。

考えてみたら私3台もトライアル車乗ってたんですね。

TL125 TLM50 TLR200

もっとも乗ってたのはそれぞれ1年も無くTLR200に至っては1ヶ月ですが。。。(^_^;

セクションも林道も走った覚えはありません。

あっTLM50で1回峰越林道行ったか。

気分だけルジャーンでした。


学生時代によく行ったのがここです。

イメージ 1


当時KL250に乗って友人のXL250Sと一緒に行きました。

中州にミニコースを作ってモトクロスごっこしてました。

イメージ 2


イメージ 3


当時(79.80年頃)はまだトライアルの大会も行なわれていたのでしょうか?

急坂を駆け上がるバイクをびっくりしながら見てました。

50肩・腹出てる・リターンライダーと言う事でハンデ沢山下さい。 m(__)m