秘密練習♪♪

ブログは日記でしょ。

思ったことを書き込みます。

ゴー○んさんのようにいければいいんですが・・・

気が弱い私は・・・・・



秘密練習行って来ました。



秘密じゃねーや。。(^_^;

デスクワークが仕事の私はほとんど体を使いません。

週一で奥さんと諏訪湖に散歩してます。

今日は自転車で行く!!

そういった私だけ自転車で行きました。

イメージ 1


理由は当然来月の為に少しでも・・・です。


イメージ 2


諏訪湖には白鳥が・・・・


イメージ 3


スタンディングの練習です。

昔はもっと出来たような・・(^_^;

これだけ軽量の自転車でできないようでわ・・・

イメージ 4


キャンパー走行?

ほとんど平じゃん。

イメージ 5


最後にキメ!!

10秒・・・



本当は・・・


大会より・・・

飲んで歌えやが好きだったりするんですが・・・(^_^;


PS BGMにU-tを使ったりするのは問題があるようです。使いましたが・・ m(__)m

消しました。