パリダカ

私の町では4月よりゴミの分別が厳しくなります。

今までは、ゴミとして捨てることも出来たこんな物もプラスティックとして出さなければいけません。

イメージ 1



やばい。今のうちに燃えるゴミとして処分しなくては・・(^^)

ダンボールの中のブツを分けていると・・・

懐かしいモノが出てきました。


イメージ 2


しかしすでにデジタルの時代。ビデオで鑑賞するには・・・

しかもベーターはすでにデッキが・・・壊れて動かない(--,)


でもまた見てみたいとインターネットを探しているとありました。

速攻で注文。

イメージ 3


NHK特集のモノはBGMもよくてレコードも買った覚えが・・・

でまた調べてビルエバンスの曲だとわかり・・・

またヤフオクで落札。

イメージ 4


連続の衝動買いです。



NHKのパリダカ動画は著作権上問題ありそうなのでこちらに差し替えさせて頂きました。

DVDもCDも最高でした!!