青春の残骸?

今日は下の娘の高校入試でした。


親に似ず出来は悪くないのだが・・・・・


昨日メガネがぐらぐらするので直して欲しいというので


精密ドライバーを探していると発見しました♪♪


レターケースの横に貼ってありました。


25年以上は前のモノか?


おそらくパイオニアのステレオ。プライベートの広告の切り抜きだと思う。。


イメージ 1



聖子か明菜か人気の分かれるところですね。


聖子のかわいさも認めますが・・・・


曲は明菜の方が好きでした。


懐かしくU-Tを探していて・・・・


いいなー。この頃のLPが好きでした。


若い頃のぽっちゃりした感じも好きですが・・(*^^)v




カラオケで結構歌った記憶が・・・・