諏訪湖ウォーキング

今年ももう10日も経ってしまったのですね。

先月20日頃からタバコを節煙(やめてはいません)していたら体重があっと言う間に4kg

も増えてしまいました。

年末年始の食べすぎ飲みすぎももちろん影響してますが・・・

そんなわけで休日はせっせせっせと歩きます。

イメージ 1

                   ( 1/3 早朝 諏訪湖ハイツ近くより )

イメージ 2

                   ( 1/9 早朝 岡谷駅より )

イメージ 3

                    ( 1/9 午後 諏訪湖ハイツ近くより )

イメージ 4

             
まあ歩くと言っても往復5kmぐらい。

大した運動にもならないかもしれませんが・・・・

イメージ 5

            
マレットゴルフもそのうちやるかなあ?

イメージ 6

         
例年に比べると白鳥の数も少ないように思います。

鳥インフルエンザの影響で餌はやってはいけないせいでしょうか?


イメージ 8
 
           ( 富士山の絶景ポイント 1/10 早朝 )


イメージ 7

           
ここは下諏訪です。

途中まで車で来て歩きました。

結構大きく富士山が見えましたので・・・・・


イメージ 9


午後もう一度来て望遠で撮って見ました。


あ~。あそこで走りたいなあ。