ご近所林道へ?

22日 日曜日です。

午後少し時間が取れたのでかるーく走ろうと思いエンジンをかけたのですが・・

かからない。(--, キックの鬼と化し30分後ようやく始動。

1回かかると何の問題も無いんですが・・・・

ご近所林道へ行こうと思いましたが、諏訪地方では御柱の小宮祭がいたるところで始まっ

ており邪魔をしてはいけないと。

イメージ 1


前に記事にした事がありますけど

信州マウンテンパークに行ってきました。

かなり大勢の方がいらっしゃいましたね。

XR250やCRF250?カワサキの4ストレーサーがいい音して走ってました。

イメージ 2


ここに来るまでには私も走ろうかと思ってましたが、結構なのぼりやあきらかにテーブルトップと思わ

れる場所などがありそうで、20何年ぶりのコースはパスですね。

30年前に友人がXL250Sを新車で買って、乗せてもらった時にはなんていいサスなんだろ

うと感心した覚えがありますが・・・・

イメージ 3


50を過ぎた腹の出たおやじにジャンプやギャップはなあ。

年寄りの冷や水ぐらいですめばいいけど・・・・


そのうちには走りたいと思ってますけど・・・・ねえ!