海の日ツー試走

明日は恒例の徘徊~ず海の日ツー。
 
一応RZで参加予定だが・・・・・
 
考えて見れは前回乗ったのは昨年の海の日ツー。
 
明日朝問題が起きてもいけないので、午後ちょこっと走りました。
 
イメージ 1
 
ちょうど万年さんと伊勢原CBさんが茅野で合流予定とか。
 
バッテリーは安い新品にしてあったのでエンジンはすぐに掛かりましたが・・・・
 
煙がすごい。
 
SSでもこんなには・・・・ぼこぼこ言ってましたが逃げるように茅野へ
 
集合場所は3:00なのでかるーく麦草峠に向かいます。
 
前回万年さんにマフラー詰まってんじゃないのと指摘されましたが・・・
 
回転が7000以上上がりません年万年。
 
いままで麦草でもスムーズに9500ぐらいは上がっていたはずだが・・・イツノハナシダ?
 
集合場所に戻ります。
 
白スポさんご夫妻がお待ちでした。
 
しばらくして伊勢原CBさん御一行到着。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
ちょっとしばらくして万年さん御一行到着。
 
いってらっしゃーい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
下界へ降りて杖突峠に向かうコーナーでレーシング。
 
7500ぐらい回るが・・・
 
8000ぐらい回りそう・・・・
 
うん?
 
この煙は・・・・・
 
イメージ 4
 
ありゃー (>。<)
 
 
 
明日は♪♪
 
 
どっちだ♪♪