徘徊―ず林道ツーリングのご案内

 
8月7日(日)  茂来山周辺林道(ダート40kmぐらい)

          路面状況により変更あり

          途中で万年教官による「トレール車でやるトライアル教室」を開催予定。
 
イメージ 1
 
 

集合場所     第一  信州基地       8時    予定
 
             第二  松原湖駐車場   9時  予定
 
 
真夏なので距離は控えめにしたいと思いますがもっと走りたい方は中津川等組み合わせてお越し下さい。

 
 
 
全体的にはフラットな砂利が多かったように思います。
 
 
 
 
ガレ場急斜面等はありませんが谷が深いところが多いので落ちると危険。
 
 
 

信州百名山のひとつで夏山登山客の方もいると思いますのでゆっくりと行きたいと思います。
 
 

試走したのは5月ですので道路確認の為出来ればもう一回試走したいところですが・・・
 
 
 
一応場所は仮で日程は決定という事で。
 
 
ご参加お待ちしております。 
 
 
 
**********************
 
詳細な参加台数は把握しておりませんが10台以上にはなりそう。
 
まとまって走るのも大変そうなので「景色みながらゆっくり」グループと「走る象」グループと分けて
 
走るのが良いかも。
 
先週試走出来なかったので大雨のあとどうなっているか?
 
全部走っているわけでないので迷うかも。<(_ _)>
 
******************
 
当日の天気が悪くなっているようです。
 
自走の方や遠方の方は無理しないで下さいね。
 
***************************
 
松原湖は湖畔にある最初の駐車場で。。。ちょっと右に下りた所です。タシカ?
 
トランポの方はもうちょっと奥に村営の大きな無料駐車場があります。タブン?
 
松本・岡谷組みは7:00に水門でお願いします。