朝練part3

7月3日(日)
 
 
朝練Part3です。
 
 
SMさんも大分林道に慣れてきたようで・・・・・・
 
 
走りたいときに走る。
 
 
上達の第一歩ですね。
 
 
 
朝5時にセブンで待ち合わせ。
 
 
ご近所林道南側に向かいます。
 
 
某キャンプ場に向かってダートを進み辰野方面の林道をピストン。
 
 
昔のモトクロス場から有賀峠に向かいますが・・・・
 
 
イメージ 1
 
この間SYさんと降りてきたときは何の変哲もない道でしたが・・・・
 
 
前日の豪雨でえぐれてます。
 
 
おまけに赤土ですべるすべる。。。
 
 
今日は素直に撤退。(^_^;)
 
 
で・・・・
 
 
もう一つの道を行きましたが・・・・・
 
 
 
 
倒木が・・・・・・・(^_^;)
 
 
脇からすり抜けようとしましたが・・・・・
 
 
今日はすべるすべる・・・・。
 
 
で・・・・・
 
 
撤退。
 
 
 
 
イメージ 2
 
新しく出来た国道20号坂室バイパス。
 
 
青柳から金○林道を上ります。
 
 
が・・・・・
 
 
いつまで走ってもダートが・・・・
 
 
半分ぐらい舗装されてしまいました。 (-_-;)
 
 
 
 
フラットなダートは大分乗れて来ましたが・・・・・・
 
 
 
この後・・・・・
 
 
 
(>。<)
 
 
 
イメージ 3
 
 
雨の影響か?
 
 
 
地震の影響か?
 
 
 
うねっているところでSMさんが・・・・・
 
 
 
ちょっとペースが速すぎるとホーンを鳴らしましたが音がならない。 (>。<)
 
 
荒れて狭い事を知ってる私が先に走るべきでした。
 
 
 
 
 
 
幸い擦り傷と打撲で済んだ様で・・・
 
 
○峰線に入ります。
 
 
 
イメージ 4
 
 
ただでさえ一部水はけのよくない林道。
 
 
 
走り終われば・・・・・・・
 
 
 
イメージ 5
 
 
いつもと変わらない?
 
 
イメージ 6
 
 
オフ車らしくなってきましたね。
 
 
イメージ 7
 
 
SMさんのところで2年ぶりの洗車。 (-_-;)
 
 
綺麗になりました。
 
 
このまましばらくは綺麗なままで・・・・(*^^)v
 
 
< 本日の走行 130km  内ダート 40Km以上  燃費不明  始動キック180回? >