XLな仲間たち。

6月5・6日とXLの仲間とキャンプをしてきました。


と言っても電気・ガス・トイレ完備のバンガローですけど・・。


富山・新潟・名古屋・東京・前橋・静岡の各地からXLが戸倉の大池キャンプ場に集結。


イメージ 1


一番近い私が参加しないわけには行きませんよね~。


近くの銭湯に行ってハダカのお付き合いをし親睦を深め宴会へ・・・


まだ明るいうちの風呂上りのビール(発泡酒じゃないよ)は最高ですな。(^o^)/


大盛り上がりの中、夜は更けていく・・・・


イメージ 2



飲んだー。


と思う。(--,



翌朝は若干の二日酔いを感じつつさわやかな朝を迎えました。


今日も良い天気だ。


昨夜の残りのキムチ鍋にご飯を投入して雑炊の朝食。


食後は近くのお山へみんなでプチツーリングへ。


かるーく走った後、再会を約束しお別れしました。


また来年飲もうね。


(2日間の走行距離200km(ダート15km)特別燃料 ビール、酎ハイ、純米酒、マッコリ)