日本海ツー・・・ですが・・

日本海ツー・・・・と言っても22年前のお話。

またかこ・カコ・過去の記事か・・・・という声が・・・

(^_^;  すみません。

高校の同級生と行った22年前のツーリングです。

彼とは高校時代に糸魚川に向かっていくと、いつも平岩の手前のGSで通行止め。

2・3回行ったけどいつも雨が降るんです。

高校を卒業して10年後のリベンジツーでした。

途中ぽつぽつっときましたが無事日本海に着きました。

ここはどこでしょう?わかりません。。。。

イメージ 1

                   < 友 人 の A X - 1  >

イメージ 2


                     < 能 登 大 橋 ? >

ちなみにこのクシタニのカッパ。今でも使ってます。

さすがに1時間ぐらい経つと合羽の能力は0になりただのジャケットと化すのですが・・・・・・

イメージ 3


海岸沿いの公園で一泊しました。

近くのドライブインでお酒だけ買って宴会した記憶が・・・・

イメージ 4

絶唱してますね~。

ワンカップはマイク代わり?

雨の公園には誰もいなかったので迷惑はおかけしてないと思いますが・・

延々とカラオケをやって・・・・その後・・・・・・・(T△T)