いざ林道ツーリングへ

筋肉痛が・・・・・
 
5月27日(日)魔女~羅さん主催林道ツーリングに行ってきました。
 
 
2:40 目が覚めます。
寝ます。
3:30 目が覚めます。
寝ます。
4:30 もういいや。
準備に入ります。
 
 
朝食を食べて6時出発。

小坂田公園へ向かいますが7時集合なので塩尻峠からちょっとお山に行って時間調整。

一番乗りで15分前には到着。

1台また1台と集まってきました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
松本組はコウさん。クラさん。ジョーさん。と私を入れて4台です。
 
和田峠に向けて出発します。
 
クラさんが「ビーナス経由で行こう」とか

コウさんが「林道経由で行こう」とか言わなくてよかった。
 
 
 
よくなかった。

速い。

クラさん先頭に和田峠をハイペースで進みます。

うーん。

ブレーキパットが減る。
 
燃費が落ちる。

そう言えば松本組のハイペースくねくねロングツーは有名だったな。
 
 
 
道に詳しいジョーさんのおかげでパティオに1発到着う~。。
 

パティオにはすでにヴァカランドさんがお待ち。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちがう?
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相変わらず美しい~。
 
 
GASGAS  TLR200改 XL250S MT250 XR230 XR250×2
XR250BAJA セロー225×3 WR200R トリッカー
の13台(合ってる?)
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
魔女~羅さんの説明を聞いていざ出発。
 
まずはモトクロス場に・・・
 
 
イメージ 5
 
おお~。
 
気持ちいい~。
 
アクセル全開と言いたいですが
 
ジャンプの手前で急ブレーキ。
 
こんな角度のジャンプは無理です。
 
XLが壊れると困るので無理はしません。
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うそです。
 
モトクロッサー貸すから飛べと言われても飛べません。
 
1周して林道に戻ります。
 

しばらくしてダートに突入。
 
途中でコウさんが「おかしくない?」と聞くので「別に」と答えましたが・・

しばらくすると後続のマシンがきません。
 
もどって見るとどうやらコウさんのXRパンクです。
 
さっきの「おかしくない?」はタイヤの事だったのね。
 
ジョーさんが修理道具一式持っているというので先行車に待っているよう伝えます。
 
戻ってみると・・・
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがですなあ。
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
持ってる人。
 
 
出来る人。
 
 
 
 
ちなみに私は見てる人。
 

ポンプ20回ぐらいはこぎましたが・・・
 

つづく・・・