ご近所林道へ

 天気がなかなか安定しませんが走りたいと思ってました。
 
なぜか?
 
イメージ 1
 
 タイヤを新しくしました。
 
前は23インチなんで選択肢無しですが・・・
 
30年前のXL250Sの為だけにいまだ製造してくれるブリジストンさんに感謝。
 
 
イメージ 2
 
 
ということでイノウエのGP-1からブリジストンのTW-302に変えました。
 
イメージ 5
 
一個一個のブロックがでかいですけどどうなんでしょう? 
 
イメージ 6
 
いつもの下ヒル
 
登頂失敗しました。
 
空気圧調整しませんでした。
 
甘く見た。
 
グリップしません。 
 
 
イメージ 7
 
上はやめて展望台へ。
 
コーナーすべるなあ。
 
意図しないですべる。
 
空気圧を少し抜いて・・・ 
 
イメージ 8
 
少しはよくなった?
 
別林道へ
 
大荒れで有名(一部)なガレ場を下ります。 
 
 
イメージ 9
 
残念。
 
途中から道路整備されてました。
 
ああ・・・
 
ここもついに・・・・・・ 
 
イメージ 10
 
 片丘へ
 
 
イメージ 11
 
疲れたので小休止?
 
イメージ 12
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
イメージ 4
 
4時間60kmの泥んこ遊びでしたあ~。
 
 
 
本日の走行 60km (内ダート35km) 転倒ナシ チェーンガード破損 チェーンはずれ