ご無沙汰してます。

あまりに更新していないんでそのうち変な噂が出るといけないので・・・・

4月22日だったかな?

恒例の神渡酒蔵開放に行ってきました。  

イメージ 1





















いつもは11時ごろ行くんですが人気で席を確保するのが難しくなってきたので10時スタートに合わせて

行きましたがすでに並んでいました。

今回はKさんご夫妻と奥さんと4人。

例年何かしら問題を起こすから保護者同伴という事か?


イメージ 2



















































今年は創業150周年という事で気合が入っているか?

イメージ 3





















とりあえず場所を確保してまずは恒例のきき酒。

5種類の酒を当てます。

例年必ず焼酎があったんで一つは確実に当たるのですが、どうもそれらしいものがない。

後から聞いたら料理酒があったみたいです。

イメージ 4





















口に含んで捨てる。

なんてもったいないことはしません。

わからないから飲む料が増える。

イメージ 5





















やったぜ。。

と言うのは嘘で奥さんが全問正解しました。

私は3問。

という事はどれかが入違ったか。


イメージ 6



















































お酒の種類が例年より少なく感じました。

イメージ 7





















樽酒は飲み放題。

何回も往復して出来上がり。

イメージ 8





















福箱という事で10,000円のお酒5本(純米酒1800mm 無濾過限定酒1800mm 純米吟醸720mm×2本

梅酒720mm)の5本が半額の5000円

買ってきました。

で29日。

恒例のツーリングがあったけど、東京の友人がポールのチケットを取ってくれたので・・・

前回はせっかく行ったのに中止になってそのリベンジです。

イメージ 9






















イメージ 10





















端っこの端っこ。

でも74歳とは思えない歌声でした。

知っている曲は一緒に大合唱。

お酒もすすむ。すすむ。

終わった後は新宿のカラオケボックスに行ってビートルズ歌いまくり。

翌日は二日酔いですた。

連休は中日にXLOCのキャンプ会が千曲市であったので参加。

約2年ぶりのツーリングか?

イメージ 11





















北は秋田。南は兵庫。

私は80km走っただけ。

イメージ 12



























今回は焼き鳥がメインですね。

焼き鳥のオヤジさんになったつもりで焼かせて頂きました。

イメージ 13



























とりあえずビールで乾杯。

で暗くなってバンガローに入って・・・・・

イメージ 14





















おとなしく?寝ました。

イメージ 15



























写真の順番間違えました。

乾杯前のつまみです。

イメージ 16




























11名の参加だったかな?

皆さんよく走るわ。

自分も走らなきゃ。