RZ車検へ

17日土曜日。

話が前後してすみません。

朝起きると真っ白な風景が・・・

あわてて雪かきをするも、お昼頃にはすべて融けてしまった。

午後にはRZを車検に出そうと車庫から動かそうとすると・・・・・・

前輪のディスクか?重くて動かない。

仕方なくCR556をディスクに吹きかけると少し動くように。

とりあえず積めるかと思ったのが間違いだった。

軽トラに向かって走り出すも、若干スピードが足りないとは思ったが・・・・

フロントが荷台に乗ってもう少しでリヤがという時に動きが止まった。(--,)

まずい。下がる。だめ。荷台にあと少し。

最後の力を振り絞り・・・

なんとか乗っかったか・・・

と思った次の瞬間・・・・ガシャーン。

荷台で転ばしました。(>O<)

乾燥重量143kg 軽量スプリンターを甘く見たか?

幸いタンクに大きな凹みはなかったもののサイドカバーやマフラーに傷が・・・(T△T)

必死で起こしとりあえずSMさんのところに行き、前輪のディスクのOHも依頼しました。

まあ2年近く走っていなかったので、そう甘くはないですね。

家に帰ってきて今度はXL250Sを始動させようと試みるが・・・

キック、キック、キックの鬼だ。

だめ。(T△T)

翌日バッテリーを充電し再び・・・

キック、キック、キックの鬼。。

ようやく始動。

4ヶ月動かしてなかったからな~。

この週末で初乗りを狙ってましたが・・・・

今日は右足がキックのしすぎで痛いです。。 (-_-;