XLな仲間達!!

9月25日

仕事が終わると同時に車で某キャンプ場に向かう。

時間は7時。

トンネル手前にある気温は12度を表示していた。

イメージ 1


つづら折れのコーナーを登って行き峠の頂上を過ぎたところで左折。

しばらく走るとキャンプ場に着いた。

しかしあたりは真っ暗。

携帯で足元を照らして進むと、見慣れたバイクが並んでいた。

イメージ 2


そう。今日はXLのオフ会です。

すぐ近くのグループだな。

いるいる。

こんばんは~。おひさしぶりでーす。

といっても6月に戸倉のキャンプで会っているメンバーもいるが。

宴会はすでに始まっていた。

イメージ 3


初めて会う方もいたので自己紹介をして、すぐに飲み始める。

イメージ 4


今回の食事はかなり豪華だ。

イメージ 5


宇都宮餃子、鱒寿司稲庭うどん、スペシャル鍋等。

手ぶらも悪いので差し入れ。なんだか分かりますう?

イメージ 6


皆さん美味しい美味しいと食べて・・・・・?

それにしてもずいぶん遠くの方が・・・・

イメージ 7


同じナンバープレートが一つもないですね。

缶ビール4本ぐらい飲んだところで、申し訳ないですが自宅に帰ることにしました。

明日は早く起きて来ますから。

林道走りましょう。。。



もちろんノンアルコールビールです。(*^^)v