XLな仲間達!!2

9月26日 朝5:30
 
いつもより目覚めが悪かったが昨夜のうちに準備はしていたので車庫からXLを出し
 
エンジン始動。
 
キック。
 
キック。
 
かからない。(--,)
 
下り坂を使い押しがけ。
 
かからない。
 
キック。
 
キック。
 
キック・キック・キック・・・・・・・・・・・・。
 
こりゃRZかあ?と半ばあきらめかけた頃バタバタとエンジンがかかった。(^-^)
 
茅野に向かい杖突峠を目指す。
 
トンネルの前の温度は7度を表示していた。
 
イメージ 1
 
こりゃキャンプ場は5度ぐらいだなあ。
 
杖突峠を左に曲がりキャンプ場へ。
 
すでに朝食の準備をしている方も。
 
イメージ 2
 
昨夜の残り?の鍋にうどんを入れて頂きました。
 
さて林道をこれから走るわけですが荷物はどうしましょう?
 
ここに置いていっても大丈夫でしょう。
 
という事で皆さん空荷で出発です。
 
XL250S 3台 
XL250S(XR仕様 ロードタイヤ) 1台 
XL250R 1台 
XL500S(パリダカ仕様) 1台
XR750アフリカツイン(オン寄りタイヤ) 1台
 
まずは1本目 町道高峰線(16Km)
 
普段キャンプツーメインの方がほとんどだと思いますが・・・・・
 
ダートになったとたん・・・・
 
 
いや~。なかなか飛ばしてくれますね。
 
平均年齢50歳? バイク平均年齢28歳? とは思えない走りですな。
 
 
 
 
途中ススキの生えているところです。
 
去年よりも狭くなっています。
 
イメージ 5
  
それでも雨の影響も思ったより無く、楽しく走れました。
 
あれオンタイヤが2台あったような?1台750CCだよな?
 
皆さん凄いです。
 
無事走りぬけ美和湖で休憩。 
 
イメージ 3
 
道の駅では結構バイクが休んでいました。
 
オフ車が多かったですね。
 
高峰線で出会ったライダーはこれから駒ヶ根に抜けると言っていました。
 
イメージ 4
 
 
さて休憩もしたしもう一本行きますか。。