XLな仲間達!!3

さて美和湖で休憩した後は黒河内林道を上がります。
 
南アルプス林道のゲートを右に見て進みますが・・・
 
あれっ?
 
ちっともダートにならない。
 
道路を見ると黒い。
 
つい最近舗装されたようですねえ。
 
5kmぐらいは減っちゃったようです。残念。
 
 
 
入笠山の近くまで来ました。
 
ここまで来たら登らない手はありません。
 
2名オートバイの見張り?
 
2名途中リタイヤ(モトクロスブーツ)
 
イメージ 1
 
往復40分ぐらいだったか。
 
キャンプ地に戻ります。
 
時間は1時を過ぎたあたり。
 
後片付けと荷物を積みます。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
皆さん林道2本でお疲れ様でした。
 
 
登山した人もいるしおなかもすいて昼食をどこかで食べようかという話もありましたが
 
 
秋田新潟富山栃木静岡浜松まで皆さん帰らなくてはいけません。
 
 
私は30分で帰れますが・・・・ 。
 
 
一番遠い秋田のAさんは600km。
 
 
 
聞くところによると8時間で帰ったそうな・・・
 
 
またどこかで会いましょう!