佐久でトライアル?

赤ヘルさんのお誘いで佐久にトライアルごっこ しに行って来ました。

前夜は御柱里引きの反省会。

1000円飲み放題です。\(^-^)/

ここぞとばかりゴクゴク。

イメージ 1

気がつけば朝。 (-_-;

キック3発 目覚めました。2サイクル並みに煙が出たけど・・・

6時半出発。信州基地を目指します。

東信はあまり走ったことがないので、道に迷うかもと早く出ましたが・・・

8時過ぎには無事到着しました。

予定より早い時間ですみませんでした。

鉄人さんのスペシャルコーヒー(とてもうまかった)を頂き、信州さんのお食事中に例の場所へ。

イメージ 2

お楽しみは次回に・・(*^^)v

でここで写真を撮ろうとするとCFカードが入っていない。

携帯で撮るがバッテリー残量が・・・・(>。<)

という訳でこのあと写真がありません。

信州さんと9時に基地を出発。

ビューライン?小諸大橋?とても景色の良い道を選んで頂き佐久ICに到着。

皆さんお集まりでした。

スキー場の横から林道に入り・・・

おいおい。こんなとこかよ。。 (-_-;

ハードな道でした。

その後もいろいろな道を走り、腕はあがり足はぱんぱんになりました。

秘密のガレージでお宝を拝見できたし、ベーターも乗れました。(^^)V

詳細は皆さんのブログで・・ m(__)m


帰り道は信州さんに間違えない場所まで送って頂きました。ありがとうございました。

和田峠では右足の指が痙攣。しばらくして左足ふくらはぎ痙攣。

スキー場では調子に乗ってひっくりカエルしましたが・・・・

4時15分 無事カエルでした。

また痙攣が・・・・・(>。<)

(本日の走行 210km 転倒1回 破損 右バックミラー 痙攣2回 燃費 30kmぐらいかー?)