初乗り(XL)

ようやくXLの方も初乗りする事が出来ました。

ご一緒したのは、松本のコウさん(XR250)とお友達の小次郎さん(XT250T)です。

朝8時。道の駅小坂田で待ち合わせ。

イメージ 1

ルートは近間でダートをつなぐ事にします。

やまびこ公園まで戻り1本目 高尾線に入ります。

で、此処にきたら当然走って頂きましょう。

いつものヒルクライム。(*^^)v

見た目平らですが・・・・

お約束ですね。(ゴメンナサイ)

イメージ 2

塩嶺王城ラインに抜け、日本中心の標へ

展望台からいつものアングル。

イメージ 3

天気もよく汗ばんできました。

再び塩尻峠に戻ります。

桜もちょうど満開のようですね。

イメージ 4

ここから高ボッチ線に抜けます。

小砂利の浮いた走りづらいダートが続きます。

荷○峠からの下りはどうなっているか心配でしたが、それほど荒れてはいませんでした。

無事片丘線に入ります。

が・・・・

しばらくすると倒木が道をふさいでいました。

イメージ 5

フロントを軽く上げスタンディングでクリーン。。♪♪




な訳がありません。 (-_-;

みんなで押して上げて通過。

しばらく走るとまた。

イメージ 6

4ヶ所ぐらい倒木もありましたが何とか抜けることが出来ました。

イメージ 7

初乗りとしては結構ハードになりましたが・・・

お昼に用事がある為私はここで失礼させて頂きました。

すみません。

また走りましょうね。

ロード?

日帰り1000km?

勘弁してくだせえ。 m(__)m


(本日の走行 70km 内ダート 30km)