5/12(日)の事。 XLOCのオフ会が大沼キャンプ場で行われると言うことで11日に仕事が終わったら参加 しようかと思っていましたが、都合が悪くなり(と言っても飲みに行ってましたが・・)今回は 不参加と思ってました。 が・・・・朝早く起きれば行けるじ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。