今日は久々の吟醸酒を・・・・ 大信州 超辛口純米吟醸 普段はあまり辛口は呑みませんが・・・・・ そもそも辛口といっても「これが辛口だあ~」と言うお酒に会った事はない(記憶がない?) で・・・ 良く冷えたこれは・・・・・・ 辛口でした。 つまみはレ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。