諏訪湖

この連休に何とか初乗りをしようと狙っていたんですが・・・・

結局用事が出来たりして走れませんでした。 (-_-;

それなら自力で走ろうと諏訪湖に向かって・・・・

歩き出しました。(*^^)v

正月太りは毎年のことなんですが、今年はウエストがかなりやばいことに・・・

履けるズボンが・・・・・・

このままズボンがはけないとお小遣いも事業仕分けの対象は必至。

実は昨日も歩いていたんです。


水門より八ヶ岳を望む。

イメージ 1


かなりの釣り人が出ています。

ほとんどの人はワカサギ狙いですが中には鯉を沢山釣っている人もいました。

イメージ 2


ここから良いときは富士山が見えるんですが

イメージ 3


白鳥も気持ちよさそうに泳いでいます。

イメージ 4


正面にはおそらく高ボッチ。雪はあまりないようですが・・・・・

イメージ 5


まあお山も逃げるわけではないので・・・

そのうちには・・・・・