久々の林道ツーリングへ

10月23日久々の林道ツーリングに行って参りました。
 
朝3時目が覚める(早っ)
 
トイレ行く。(年寄り)
 
布団に入る。眠れず。
 
4時半頃から朝食準備。
 
5時半出発。
 
6時コウさんと合流。
 
7時10分 麦草峠。 霜が降りてました。さむー。
 
7時40分 松原湖到着。
 
ボロンコさんがお待ちかねでした。
 
1本目 
 
 
茨沢林道です。
 
一部ガレていて有名な林道ですが、相変わらずガレていました。
 
下の方は落葉があるので路面状況が分からず怖いです。
 
途中四輪駆動の車が一台下りて来ました。
 
ゆっくり走っていて良かった。
 
R299に出て大○川林道支線から○河○林道へ
 
今回唯一の長い直線があるところです。
 
 
コウさんと同じで何十年ぶりの林道でした。
 
ここまではスムーズに走れたんですけど・・・
 
このあとは・・・
 
ゴロゴロ。
 
ガレガレ。
 
大変でした。(^_^;)