朝練!!

朝7:00  いつものようにコンビニで待ち合わせ。
 
 
XLかっこいいなあ。
 
 
汚れ。ついた泥も似合います。イイカゲンアラエヨ
 
 
イメージ 1
 
 今日ご一緒はSさん。
 
一昨年リターンライダーとなって息子さんのCB400SFを買って乗ってます。
 
去年「オフもおもしろいですよ」とそそのかし?XLX250Rを購入されましたが・・・・
 
しかしキャブ不調とシート高キック地獄に苦しみほとんど乗らずに・・・・・・
 
「セル付きのシートの低いヤツがいいなあ」
 
ハイありますよ。
 
イメージ 8
 
高校の同級生の乗っていたセロー。
 
ほとんど乗らず前から譲ってくれと言っていたのですが・・・・・
 
手放す決心をしました。
 
走行距離は1800km タンク洗浄とキャブOHでエンジンは掛かったそうです。
 
ちょっと前にXLXで林道をちょこっと走りましたが実質今日が林道デビューですね。
 
一番近い高ボッチに行きましょう。
 
塩尻峠から林道に入ります。
 
着いて来るかな~?
 
今日はゆっくり行きましょう。
 
初林道にはきついか?
 
A難度の荷直峠からの下ります。
 
 
イメージ 2
 
一回の転倒なら合格ですね。
 
舗装路に出て高ボッチへ
 
イメージ 3
 
 北アルプスも見えましたがちょっと曇ってました。
 
イメージ 4
 
 残念ながら富士山方面も・・・・・・・・・
 
イメージ 5
 
 片丘線に入ります。
 
ここは何時来ても気持ちよく走れます。
 
対向車や山菜採りの車が多いので十分注意が必要ですが。
 
今日は蝶を採っているグループがいました。
 
イメージ 6
 
来た道を戻って登ります。 
 
イメージ 7
 
 大蛇組林道から横川へ
 
広い所があればいろいろ練習できるんですが、まずは習うより慣れろかな?
 
10時前には無事カエル。
 
家庭サービス母の日ですね。
 
 
本日の走行 40km (内ダート20kmぐらい) 転倒ナシ