正解は・・・

 べりカードでした。
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラジオオーストラリア。
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が中学生の頃だったと思います。
 
イギリスBBCや国内の放送局もかなりあったはずですがこの3枚だけ偶然出てきました。
 
火付け役はこのラジオですね。
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
かっこよかった。
 
だんだん性能が上がってチューニングも楽になると面白くなくなったのか?
 
デジタル表示できるのもあったような・・?
 
 
 
ちなみに私が使用していたのはこれ。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタジオ1700。
 
ラジカセです。
 
DJブームもありました。
 
ミキシング。フェードイン。フェードアウト。なんて覚えて遊んでた記憶が。
 
 
 
*画像はネットから拾いました。問題がありましたらご連絡下さい。