さて何回でかかったでしょうか?

と確か昨年もやりました。
 
たしか170回ぐらいキックしてかからずそのままエンジン載せ換え。
 
さて今年は・・・・・・
 
 
イメージ 1
 
 
バッテリーは充電しておいてちょっと弱いがとりあえずニュートラルランプは点きました。
 
 
 
キック。
 
 
キック。
 
 
 
 
長くてすみません。
 
 
最後の方はかかりそうでしたが・・・・・・・
 
 
 
イメージ 2
 
 
昨年から洗車してません。
 
 
イメージ 3
 
 
タイヤも交換しなきゃなあ~。
 
と言って何ヶ月経ったか?
 
 
さて
 
 
まさか
 
 
 
とタンクを覗いてみるとあれー?
 
 
ガソリンがないぞ。
 
 
RZからガソリンを移して・・・・・ 
 
 
 
 
かかりました。
 
 
ガス欠でした。
 
 
お粗末。