初乗り

 今日乗らずしていつ乗る?
 
っていう感じの暖かさでしたね。
 
 
 
初乗りしてきました。
 
 
って言ってもご近所林道ちょいのりですが・・・・・
 
 
イメージ 1
 
 久々にダート走るとやっぱ怖いですね。
 
特に右コーナーは転倒の悪夢がよみがえります。(^_^;)
 
 
 
本年一発目。
 
 
 
 
途中でリヤが滑って失速。
 
 
斜度もきつかったのであきらめました。
 
 
2/3ぐらいは行ったかな?
 
 
 
いつもの展望台に向かいます。
 
 
イメージ 5
 
 
なんか新しくネーム入ってますが・・・・・・・・ 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
こんな看板あったっけ?
 
イメージ 4
 
 
イメージ 6
 
1時間半ぐらいのお散歩?
 
 
走行距離も27kmでした。
 
 
来週はRZかな?
 
 
 
 
 
 
家の庭に小さいけどクローバーが出てきました。
 
 
イメージ 7
 
 
 四葉探してね。m(__)m \(^-^)/
 
 
 
 
イメージ 8