海の日ツー

前日のXLショックが尾を引いたのが十分な睡眠が取れませんでした。
 
10時半に布団に入るも2時間おきぐらいに目が覚めてしまいました。
 
ぐずぐずしてたら時間も進み5時半に出発です。
 
雨がしとしと降ってます。
 
まずは平湯に向かいます。
 
XLの友人達が平湯でキャンプをしているとの事で寝起きを襲います。
 
イメージ 1
 
雨は一向にやまず途中でも豪雨状態。
 
しかしこんな時間でも車が多いですね。
 
みんな連休で出かけてるんでしょうね。
 
イメージ 2
 
無事平湯に着きました。
 
有料トンネルを越えたすぐのところにキャンプ場はありました。
 
旧友新友のXL友と会ってしばらく雑談。
 
これからツーリング行って来ますと言ってお別れ。
 
戻ります。
 
雨はやみません。
 
下界は晴れているのではと期待しましたが・・・・・
 
時間も9時になったので松本から高速に。
 
諏訪で降りて女神湖に向かおうとしたのですが・・・・
 
雨やまず。
 
行き先方向の空を見ても晴れる雰囲気はなく・・・・
 
 
岡谷ICで下りました。
 
 
< 本日の走行 152Km >