久々早朝ツー

久々に乗る事が出来ました。 
 
朝5時出発。
 
某林道。
 
イメージ 1
 
某林道。
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
某林道入り口。
 
イメージ 3
 
走り始めてオイル警告が点きっ放しだったのを忘れてました。
 
 
確認しながら走ってましたが心配になったので基地にTEL。
 
 
イメージ 4
 
 オイル頂きました。
 
 
冷たいビールも。。。
 
 
11時には無事カエル。
 
 
 
 
 
 
 < 本日の走行 ジャスト200Km >