毛無し林ツー

  朝6時出発。
 
 基地を目指します。
 
 2時半ごろトイレに起きてぼーっとしてました。
 
 下諏訪の温度は7度。
 
 和田峠はもっと寒かった。 
 
イメージ 1
 
  トイレ休憩。 近くて困ります。
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 7
 
  7時20分 無事基地到着。
 
 信州さんと万年さんと「今日はこの3人ですね」
 
 などとおしゃべりしていたらボロンコさんから「時間過ぎてみんな待ってますけど」
 
イメージ 8
 
  申し訳ないです。9時過ぎに大遅刻で到着。
 
 
イメージ 9
 
 何でも渋峠方面は土砂降りだったそうでこちらにお越しになったなったボロンコ号。
 
 土曜日は走れると言うことで急遽参戦のXR250Rコウさん。 
 
イメージ 10
 
 
  スペシャルなTL125でQA50さんもいらっしゃいました。 
 
  地蔵峠から御林線 東峰林道と走り松代に抜けます。
 
 
  
 
 
 
イメージ 11
 
  少しガレ場もあったり道幅が狭いのでアクセル全開は無理ですね。
 
  スタンディングで走る万年さん。
 
  足は大丈夫ですか?
 
 
  松代からは「こんな道よく知ってるなあ」と信州さん先導で抜け道を行きます。
 
  高山村でそばを食べて湯沢林道に入ります。 
   
 
イメージ 12
 
  250のスピードに舗装路でよく着いてこられましたね。 
 
  お尻いたくないですかあ?
 
イメージ 13
 
 久々にご一緒でした。 年内もう一回走るかい? 
 
 
イメージ 14
 
 スムーズに走って行きますなあ。 今日はパンク無しでよかった。 
 
イメージ 3
 
  今日はエンジンの調子が良いのか?いつもよりスピードが・・・・・・
 
 
  閻魔橋に到着。
 
  紅葉まっさかりですな。 
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
イメージ 6
 
  さてここから再び毛無し峠を目指すのですが・・・・・・
 
 
 
  霧が・・・・・・ 
 
 
  峠に着いたのでですが何も見えません。
 
 
  一応下に下りてみましょう。
 
  
イメージ 17
 
   あっ 誰かが寝てる。
 
  大きなクレパスに捕まってました。
 
 
 
  着きましたが・・・・・・ 
 
 
イメージ 15
 
 
 
イメージ 16
 
  だめです。
 
  何にも見えません。
 
  再び湯沢線を下ります。
 
  
 
 
  山田温泉の紅葉も身頃と言うことで向かいましたが大渋滞。
 
  あきらめて帰路につきます。
 
  菅平を抜ける頃には陽も落ちてきました。
 
  最近視力が落ちていて夜の走行は厳しいものがあります。
 
 
  無事基地に到着。
 
  さすがに旧和田峠は避けて7時過ぎに無事カエル致しました。
 
 
  < 本日の走行 310km  転倒梨 右足太もも痙攣 >