初乗り

4/14(日) 今年度の初乗りです。
 
前日は神渡の酒蔵開放があったんでしっかりと飲んでました。
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
初乗りだし距離と体力を考慮して軽トラで・・・・・・
 
実は道に迷って大変でした。
 
本日の参加者は・・・・・・
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トロール隊長さん。
 
う~ん。
 
これ大丈夫かなあと見た時心配になりましたが・・・・・・・・
 
へたったサスでジャンプしてました。
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
隊長さんのご友人。
 
昔トライアルをやっていたそうで・・・・・・・・
 
速い。
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
親子のようなかなり古いDTとちょっと古いDT。
 
実際親子?
 
どちらも綺麗でした。
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
トロール隊長さんのいいつけを守って走りました。
 
コースは広めでフラット。
 
走りやすいがコブが・・・・・・・・・・
 
2時間ほど走って昼食。
 
ここに来たらこれでしょう。
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
固めの太い麺がとても私好み。
 
美味いね。
 
ビール欲しいね。
 
がまん。がまん。
 
食後もパトロール
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3時間以上走りましたね。
 
これ以上走ると言われたらリタイヤするつもりでした。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
また来るね~。。。。
 
 
<本日の走行 350km(車) 80km(内ダート70km バイク) 全身筋肉痛 右腕上がらず>