初乗り

5/10
ようやく初乗りが出来ました。
時間は4時過ぎ。
行けるのは・・・・・・・ご近所林道しかないね。

5分で到着。

お祝いにカモシカも・・・?



何ヶ月乗ってなかったんだろう?
6ヶ月ぶりか?
何もしていなかった埃をかぶったXLはなんとキック3発でエンジンがかかりました。

いきなりのダートはやっぱり怖い。


雨が降っていないから、路面も固まっていてゆっくりと登れました。

イメージ 1

























いつもの展望台へ。

イメージ 2


























途中二組のオフ車と会いました。

この時間走っているところを見ると地元かな?

イメージ 3


























1時間もかからない初乗りでした。

ぼちぼちと走りましょう。

<本日の走行 28km 内ダート 24km 転倒・痙攣ナシ>