いらっしゃいませ~。

イメージ 1

おやじライダーです。所有のバイクは27年位前に新車で買ったRZ350と昨年手に入れたXL250Sです。オン・オフどちらでもOKです。バイクは古いが走りは・・・・・・?走りも格好も古いです。別の場所にもブログはありますがyahooでもコメントしたいので・・・・。今まで数多くのオートバイに乗りましたが(ほとんど旧車?)、新車はRZ350とKL250の2台だけです。10年以上バイクに乗っていなかった時期もあり基本的にはリターンライダーだと思っています。1987年以降発売されたバイクには乗ったことがないと思います。ですからバイクの性能もバイクの環境についても25年ぐらい前しかわからない浦島太郎状態です。少しずつリハビリしながらオン・オフ問わずツーリングに行きたいです。昔乗っていたバイクの紹介も終わったので、ツーリングの記事でも少しずつ書いて行ければなーと思っています。お気に入りのグループ分けは独断と偏見ですので・・・・