モトライダー 創刊号

古い雑誌を読み直していると、当時は気がつかなかった事も今読むとあれーなんて事が多々あります。

イメージ 1


当時は、O誌・MS誌・YM誌が3大有名雑誌でしたかね?

そこに発刊されたモトライダーが私のお気に入りでした。

4年間ぐらい毎月買ったけど、処分してしまいました。(^_^;

イメージ 2


これは今年入手したものですが、何回か読んでてようやく気がつきました。

イメージ 3


ファッションなんて気にしないので、スルーしてたんですが、よく見るとこのモデルさん。

あの方じゃないですか?

イメージ 4


当時いくつだったんだろー。

鈴鹿で見た時が90年ぐらいだから・・・・