あの頃のフォークが聞きたい。その1

先日信州のW3さんが「あの頃のフォークが聞きたい」のカセットを贈って下さいました。

わたしの年代ですと揚水・かぐや姫・NSPぐらいからなのでそれよりちょっを古いのは知らないかなーと

思っていたのですが聞いたことのある曲も多く楽しめました。

そして昨日番組の残り12時間分をカセットにダビングして頂いたのが届きました。

お忙しい所申し訳ありません。

ありがとうございました。♪♪

で最初のカセットからもう一度聞いて見たいと思った曲。



恥ずかしながら、なぎらさんの曲はこれと「悲惨な戦い」しか知りません。

葛飾にバッタを見た」もそのときのライブでいろいろ詩も変わっているようですが・・・



この曲はチューリップも後期の曲だったでしょうか?

LPを持っていたので聞いたことがありました。

あと友川かずきの曲でいい曲があったんだけど・・・

出てこない。(--,

もう一曲。追加。。


なつかしーい!!