小宮御柱祭とお山その2

10月11日(月曜日)です。

昨日はいよいよ最後の御柱の里曳き。

天気予報も怪しく寒くなるといけないのでランニングの上にヒートテックを・・・



失敗しました。

快晴です。

イメージ 1


私の役割は旗持ち。町内の旗をもって先頭を歩いていればいいんですけど・・・

イメージ 2


人数が少ないんで、ほとんど引張ってました。

飲んでもいましたが・・・・(*^^)v

イメージ 3


県道も結構引張るんで渋滞します。

おっバイクが・・・・

イメージ 4


で無事2本の柱を建てて終了。

さあ行くか~。

ガブガブ~♪♪

気が付けば朝。

と言うほど飲んでません。

実は今日は2本の御柱を建てるんですが・・・・・

昨日の雨の状態から行くなら今日しかないと早朝行ってきました。

やっぱりないかーと思っていましたが・・・



イメージ 5


おっほっほ♪♪

出てるじゃありませんか~。

奥さんの実家に寄っておすそわけ。

イメージ 6


家に帰って御柱へ。

建て御柱2本ですが、何も手を出せないんでギャラリー化。

なおらいこいや~。

と言われたけど何もしてないし

昨日も飲んでいるんでパスさせていただきました。

イメージ 7


今夜はキノコ汁か?

外国産松茸に永谷園でキノコご飯でキノコ三昧でもと思っていると

夜は友人から・・・

イメージ 8


なんてキノコな日なんでしょう。 \(^-^)/