早起き午前中ツー

5月3日(火)
 
 
前日は小学校の同級生が久しぶりに帰っていると言うことで夜TELがあり
 
 
顔だけ見に行くつもりだったが・・・
 
 
6:45 キック3回 二日酔い (^_^;
 

7:00 ファミマにて待ち合わせ。
 
 
イメージ 1
 

ME06 SY氏 到着。
 
 
久々ですね。
 
 
ご近所林道からいつものように・・・・
 
 
すでに1本のタイヤの跡がありました。

 
イメージ 2

お決まりの展望台。
 
 
支線から辰野へ抜け次の林道へ。
 

途中人だかり。
 
 
祭り?
 
 
御柱でした。この地方は諏訪より1年遅れで行なわれます。
 

国道に戻って定番の林道に向かいます。
 
 
寒い。
 
 
ダートはまだか?

 
イメージ 3

30分ほど走ってダート入り口に到着。
 
 
ここを登っていくのは初めて。
 
 
さて動画でも撮ろうかと思っていたがSY氏そのままアクセルオープン。
 
 
待ってくれ~。。 
 

思ったほどぬかるみはなかったですね。
 
 
登りは良いですね。
 
 
走りやすい。

 
イメージ 4

 
広場には先客。

 
イメージ 5

 
東京からの御一行。
 
 
まだ9時前なのにすでに200km?
 

今朝出たのかな?トランポか?
 


 
茅野に下りて再び諏訪からお山に。。。
 
 
イメージ 6
 
 
ああ~綺麗なエンジンが・・・・
 
 
イメージ 7
 

その後有賀峠からゴルフ場経由して
 

再び辰野から山に入り近くの林道の支線を散策。
 

プチヒルクライムも。
 
 
イメージ 8
 
 
網の目のように支線がつながっています。
 
 
イメージ 9
 
 
ふう~。
 
 
疲れた。
 
 
12:00 予定通り帰宅。
 

(本日の走行 135km 内ダート 40km位? 燃費23.7km さすがに悪い 転倒ナシ)