朝練Part2

5月15日(日)
 
 
朝6時近くの7-11で待ち合わせ。
 
 
今日も元気に朝練で~す。
 
 
まずは一番近い林道へ。
 
 
少し走ってなだらかなヒルクライムへ。
 
 
「大丈夫。大丈夫。」
 
 
「どーんと行ってみよう~♪」
 
イメージ 1
 
どーん。
 
 
コテッ。
 
 
セローなら足を着きながら行ってもOKだと思いましたが・・・・・・
 
 
残念。
 
 
土とお友達になるのは大事です。
 
 
2回目という事で前回よりは少しペースも上がったかな?
 
イメージ 2
 
いつもの展望台で。
 
イメージ 3
 
遠くには八ヶ岳が。
 
 
今年は一緒に行けるかな?
 
 
来た道を戻りながら支線があったので下って行くと・・・・・
 
 
ガレ場が・・・・・・
 
 
わーい♪♪
 
 
「あはは。もう戻れませんね」
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
残念ながら?思ったほどガレ場は続かず県道へ出ました。
 
 
今度は反対側の林道に入ります。
 
 
途中のちょっとした広場で切り株を置いて八の字走行です。
 
 
まずは狭く置いてスタンディングで。
 
 
半クラはまだ無理ですね。
 
 
 
 
 次は広めに置いて、コーナーリングの練習。
 
 
 
 
林道2回目で始めてのチャレンジを考えると・・・・・・・・
 
 
上出来。一次試験合格ですね。
 
 
次回はブレーキングとフロントUPとアクセルターンでもやりましょう。
 
 
八の字も復習だ。
 
 
 
 
エッ。 もういやだ?
 
 
・・・・・・。
 
 
9時半に帰宅。
 
 
スーパーに買い物。
 
 
廊下階段の雑巾がけ。
 
 
平穏です。
 
 
 
( 本日の走行45km 内ダート30km )